Advertisement

雨降る夜の訪問者 Visitor at night

雨降る夜の訪問者 Visitor at night 空「ねぇ、お外に誰かいるよ」
もも「こんな時間に?怖い事言わないでよ」
空「本当だよ。僕みてくる」
もも「だめよ、危ないからやめて!」
空「大丈夫だって。僕は特殊な訓練を積んだ一流の警備隊だぞ」
もも「特殊な訓練?」
空「ぶつかり稽古にお外のパトロール、パパと一緒に腹筋だってしたことあるんだ」
もも「そんなの全部遊びでしょ」
空「遊びじゃないよ、特殊な訓練!」
もも「遊びですー」
空「遊びじゃありませーん」
天「うるせー!とっくに消灯時間すぎてるんだぞ。騒ぐなら外でやれ」
もも「嫌よ。空が外に誰かいるって、、、ハッ∑(゚Д゚)すっかり忘れてたわ。天、空、外を見に行くわよ。みんな一緒なら怖くないわ」
空「イエッサー」
天「俺パス。残業はしない。おやすみ」
もも空「えー(´・_・`)(´・ω・`)」


翻訳をご協力いただける方は以下のリンクよりお願いします🙌💕


サブチャンネル(subchannel) 
Instagram
LINEスタンプ (イラスト版)
LINEスタンプ(実写版)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■
天がアンバサダーを務めるキャットフード
Tiki CAT

Tiki CAT公式インスタグラム「天ちゃんの警備びより」 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♦︎BGM♦︎
DOVA-SYNDROME
音楽の卵
HURT RECORD

night,visitor,visit,gekko,japan,japanese,kotatsu,시바견,柴犬,ShibaInu,黒猫,キジトラ,犬と猫,仲良し,大好き,古民家,こたつ,夜の訪問者,夜の客,とかげ,やもり,家守,おもしろい,可愛い,かわいい,雨の日,

Post a Comment

0 Comments