Advertisement

【 THE BOYZ 】RIGHT HERE メイキング 日本語字幕

【 THE BOYZ 】RIGHT HERE メイキング 日本語字幕 ご視聴いただきありがとうございます!!

RIGHT HERE メイキング映像に日本語字幕を付けました!!このメイキング私大好きなんですよ〜ザ ドボイズ って感じがします(笑) ドボイズ のメイキングっていつも楽しく見れますよねっ普段からこんな感じで過ごしているのかと思うと、、♡みんな元気で若いですわ、、私エリギ世代なんですけど笑 頑張って生きます!!

良かったらグッドボタンとチャンネル登録お願いいたします!!!!
それでは、次の動画で会いましょう〜
アンニョンハンニョン〜

日本語字幕

Post a Comment

0 Comments